2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

女性上位万歳!

「スタンドアップ」
20060211204721.jpg



暴力夫に嫌気がさし、子供二人連れて母親の実家に行ったジョージ―(シャーリーズ・セロン)というのだが父親はおもしろくない。と、言うのは金がいい鉱山の仕事に父親も働いているからだ。それでも、ジョージ―は男ばかりのイヤな仕事でがんばって働く。しかし、男たちはおもしろがっていじめてくる。ジョージーは他の女たちに立ちあがろうと言うが、今以上になると困ると言って断る。ジョージーは一人で裁判に立ち上がった。

久しぶりに映画館に行ってきました。途中寝たらどうしよう?と不安でした。でも、ずっと起きて観てましたよ。たぶん、主人公と自分に重なる部分があったかもしれません。セクハラは私も受けたことあります。
シャーリーズ・セロンはたしか少し太って、映画に望んだそうです。
女ロバート・デニーロですね。友達役にフランシンス・マクドーマンドが出てますね。彼女は「ファーゴ」でアカデミー賞をとりました。演技派ですね。後は、ウディ・ハレルソンが出てましたが、老けたような・・・。
「ナチュラル・ボーン・キラーズ」はおもしろかったです。





テーマ : 映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  23:55  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |