2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

男女混合はサバイバル。

「DRIFT ドリフト」

20070717211130.jpg


上映時間 98分

製作国 スペイン

ジャンル サスペンス/ホラー

監督: ポウ・フレイクサス

脚本: ポウ・フレイクサス
ヘクトール・クララムント

出演: シルク
ユナ・ウガルデ
アドリア・コラード
アンドレ・ガートルディックス
ダイアナ・ラザロ
ムスタファ・ジャワラ
ルイス・ホーマー
ホァン・フェルナンデス
ジョルディ・ソラー
ヘクトール・クララムント
ジョゼッペ・マリア・ドメネック

(あらすじ)

漂流した男女が体験する恐怖を描いた海洋スリラー。ダイビングツアー中に事故に遭い、海に投げ出された6人の男女。海面を漂っていた彼らの前に、一隻の古びた貨物船が現れる。狂喜して助けを求める彼らの目の前で、船から人間が投げ捨てられ…。

(感 想)

またしても、マニアックなものを観てしまい、画像探しに一苦労です。
(私のパソコンは、DVDを観る機能はついていません、悲しい。) 
この画像は外国版で原題は『DEADLY CARGO』と言います。

そして、またしても男女混合で事件がおきてしまうんですね~。
必ず、誰か殺されます。最初に予想つけとくと、だいだい当たってしまうんですね(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ。

ボートで事故をおこした男女混合サバイバルチームは(勝手につけました)
偶然にも貨物船を発見!喜んで近づく6人の目の前で、殺され海に投げ出された人を見てしまいます。。。(ノ><)ノ ヒィ。
それでも、なんとか船にもぐりこみ安全な場所を探します。
しかし、この貨物船は動物の密輸している船でした。

妊婦のタイスが手をねずみにかまれ、主人公サラは救急箱を探しにタイスの夫ビクターと他の者に反対されながらも、乗組員たちから隠れ部屋から部屋へ。
ここで、ビクターは見られてしまい、一度皆のところへ戻りますが、探しに来られるとまずいので、一人で乗組員たちのもとへと行ってしまう。

生きるか死ぬかの男女混合サバイバルチーム(また、使ってしまった)。
乗組員たちとのかくれんぼで、ハラハラドキドキ!とまではいきませんが、思ったよりちゃちなつくりではなかったと思います。
観始めた時、「これは、はずれだな」と思ってましたが、一気に観てしまいました。休日の暇つぶしにはいいのでは?

クライマックスのシーンは、画像のようにサラが檻の中に入れられ宙吊りになり、少しいい男?のイバンが助けようとします。
サラは、海の中に沈められてしまうのですがこの時、檻の鍵が開かないので、イバンが酸素をサラに口移しで何度もキスをします(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
この映画で一番良かったシーンですね。

さて、この6人(1人、子供がいます)のうち、何人が殺されたでしょう?
と、問い掛けて終りにします。

テーマ : DVD ジャンル : 映画

EDIT  |  22:15  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

セシルさん こんばんは!
>この6人(1人、子供がいます)のうち、何人が殺されたでしょう?
殺されたのは4人じゃないですか~
子供とサラが生き残ってイバンは,土壇場で殺されると観たけど
どうかな(笑)
hiro |  2007.07.18(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |