2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

横山ノックは、不要。

「KNOCK KNOCK-ノック ノック」

20070716205619.jpg


監督: ジョセフ・アリオラ
製作: ジョセフ・アリオラ
脚本: ジョセフ・アリオラ

出演: キム・タガート
アントニオ・マストラントニオ
サル・サーキア
ジョリ・ジュリアナ

(あらすじ)

どこにでもあるような郊外の町グラス・カウンティ。高校のアメフトチームのリーグ戦決起集会の夜、突如惨劇の幕が上がった。第一の犠牲者ジェロームは、帰宅途中アイス・ピックでメッタ刺しにされ、自宅ドアへ昆虫標本のように留められていた。平和な町を揺るがす猟奇殺人事件に女性刑事ビリーは捜査に乗り出すが、手口はさらに残酷なものへエスカレートしていくのだった。一方、老刑事マイクはビリーの睨む容疑者とは別の真犯人がいると推理し、独自の捜査を展開していくのだが…。

(感 想)

いつも、わかっていることですが、マニアックなDVDだとブログ書くとき、画像がいくら探してもなくて、困ってしまいます。
横山ノックの画像がたくさん出てきましたよゞ( ̄∀ ̄)オイオイ。
あのセクハラ親父め!と、いっても亡くなっているので( ̄人 ̄)合掌。

あらすじも、ちょいと拝借したのですが、第一の犠牲者は女の子だったので、違うと思います。間違ってたらごめんなさい(σ∀σ)ニヤッ。

とにかく死体ゴロゴロ、宙吊りありの、体を切断ありの、お腹を引き裂いて内臓見せありの、グロイです☆~(σ。σ)♪うふ。
最初は、サスペンスものだと思い気楽に観てたら、こんな状態ですから、ダウンしててやっと回復した私には、ちょっと辛かったですよんヽ( ̄∀ ̄)ノあははヽ。
切断系が好きな人はいいかも!でも、そういう人なら物足りないかな?
私も嫌いじゃないけど、こういう映画があるから、真似して考えられない事件が起こるのかな?と思いました。

捜査するのは、女刑事ビリーと元刑事のマイク。最初は、毛嫌いしていたビリーもだんだんと心を許すようになり、二人で犯人を捜す。
ちょっと気になったのは、マイクがビリーにどういう父親か聞くと彼女は「男の子が欲しかったみたいで、美人コンテストで優勝するたび怒られたわ」って、それって自慢なのかい?
確かに綺麗だったけど、ん~って感じ。まさしくゞ( ̄∀ ̄)オイオイ。

ビリーは最初、トロイと言う少し変な男が犯人だと決め付けるが、マイクは
昔、アメフトチームにいた父親たちへの復讐で違う犯人だと考える。

なんか、グログロしたのが見せどころで、後は普通以下じゃないかと思いました。犯人にたどりつくまでは、荒さがあるし、こんな死なせ方1人できるの?と不思議でした。
残虐なシーンがお好きな人には、いいかもしれませんね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
(私も、意外に?嫌いじゃないです、はい。)



スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  21:39  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |