2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

愛しの喜劇王。

ピーター・セラーズの愛し方(ライフ・イズ・コメディ)

library01_p05.gif



1950年初頭の時代、ピーターはラジオで活躍していた。しかし、それでは満足せず、映画界に出るためにオーディションを受けるが落とされる。
それでピーターは変装してオーディションを受け合格する。映画界でも成功し、ある日ソフィア・ローレンが相手役に現れるがピーターは一目ぼれしてしまう。しかし、彼女は結婚していて振られてしまう。彼女に会いたいために田舎から都会へ移り住み、家族には「君たちより、彼女の方が好きなんだ」と離婚してしまう。映画では「ピンク・パンサー」に出演。当たり役になる。次に愛した彼女は若くて、チャーミングな女性。たった3週間で結婚してしまう。しかし、妊娠してしまいピーターはおろすように言うが彼女は産むことにする。ピーターは前妻に子供2人いる。映画のセットでも子供が泣くものなら怒って撮影を中断させる。

出演した俳優は、意外にも豪華。
ジェフリー・ラッシュ(シャイン、パイレーツ・オブ・カリビアン)
シャーリーズ・セロン(モンスター、サイダーハウスルール)
エミリー・ワトソン(奇跡の海、ほんとうのジャクリーヌ・ドュ・ピュレ)
彼女は私の好きな女優で、けっこう映画見てると思います。
この映画はおしゃれで可愛い。曲もいい。俳優もいい。
ミニシアター系の好きな私にはたまりません。
ただ少し中だるみがあったかな?という感じがしましたが、ピーターの映画や女性の愛し方はよかったと思います。

テーマ : 映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  13:56  |  映画  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2005/12/30(金) 14:03:51 | 初めての日記

シャーリーズ・セロン

シャーリーズ・セロンシャーリーズ・セロン Charlize Theron  生年月日 ■ 1975年08月07日出身地 ■ 南アフリカ ■南アフリカ郊外で農場を経営するフランス人の父とドイツ人の
2006/01/26(木) 23:30:59 | ジョニーからの伝言
 | BLOGTOP |