2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

アレを持って、走る?!!!

「11:14」

20070605001900.jpg


上映時間 86分

製作国 アメリカ/カナダ

ジャンル サスペンス/犯罪/ドラマ

監督: グレッグ・マルクス

製作総指揮: スチュワート・ホール
ジェフ・クワティネッツ
サミー・リー
デヴィッド・ルービン
ヒラリー・スワンク
トリップ・ヴィンソン

脚本: グレッグ・マルクス
 
出演: ヒラリー・スワンク
パトリック・スウェイジ
レイチェル・リー・クック
ヘンリー・トーマス
バーバラ・ハーシー
ブレイク・ヘロン
クラーク・グレッグ
ショーン・ハトシー
スターク・サンズ
コリン・ハンクス
ベン・フォスター

(あらすじ)

●11:14 ジャックが深夜、恋人に会うため国道沿いをドライブしていると、突如車に衝撃が走る。車を降り確認するとそこにはなぜか顔が潰れた死体があった・・・。
 ●11:09 ティミーが友人たちとドライブをしていると、調子に乗った仲間が悪ふざけを始める。車内の騒ぎがピークになった瞬間、交通事故をおこしてしまい・・・。
 ●11:04 フランクが犬の散歩に出かけると、立ち寄った墓地で顔が潰れた死体を発見する。娘が犯人だと確信した彼はその死体を隠蔽すべく、国道沿いの陸橋へ向かうのだった・・・。
 ●10:59 バジーがスーパーで働いていると、訪ねてきた友人のダフィから虚偽の強盗事件を持ちかけられる。はじめは彼女だったが、ある事故からあとに引けなくなってしまい・・・。
 ●10:54 シェリーが恋人と墓地でふざけていると、突然彼が死んでしまう。焦った彼女はダフィに罪をかぶせるべく隠蔽工作を図る。が、その後は墓地に戻るとなぜか死体が消えていて・・・。

(感 想)

思わぬ拾いものをした時って、うれしいですよね?
この映画はまさにそれです!音楽のかっこよさ、スピード感あふれるストーリー、役者たちのハイテンションぶり、意外にコメディ。
男顔ヒラリー・スワンクが歯列矯正している、さえないスーパー店員に扮し、頑張っていますヽ( ̄∀ ̄)ノあはは。

「ボーイズ・ドント・クライ」「ミリオン・ダラー・ベイビー」で(どちらも傑作!)、アカデミー主演女優賞を取っているだけあって、演技力もさることながら、作品選びが上手い人だと思います。
この作品は「ミリオン・ダラー・ベイビー」の前の上映ですね。

『11:14』、まずは顔のつぶれてた死体が車から、落ちてきた~。
ちょっと、見えましたがグロイです(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
隠そうと思い、トランクにしまいますが、警官に見つかった時、最初鹿の死骸を持っていたのかと誤解されてたとこがうけました。鹿の肉って、おいしい?

『11:09』、若者3人が車の中で、燃やした本や、ビンを投げたりして、大暴れ!1人が、調子こいて窓からアレを出して小便をするのですから、ふざけすぎ(/∀\)イヤン!
で、事故ってしまうんですね~。それは、まあ良いとして(良くないか)、アレがちぎれちゃって。。。(ノ><)ノ ヒィ、探してくれと騒ぎます。。
友達は、探しに行きましたが、自分たちの事故での救急車がきてまして、その中にアイスボックスの中にアレが・・・。なんとか、いただき♪

20070605011245.jpg


20070605005304.jpg


『11:04』、フランクと犬が、墓地で顔の潰れた死体を発見!
また、グロイとこを観てしまった(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
犬がね~、いい味だしてるんですよ。気のせいか、顔のとこ少し食べてたような・・・。鹿の肉より、おいしいかい?
フランクは、娘の犯行と察し、一生懸命死体を運ぶのに苦労してました。

20070605005945.jpg


『10:59』、ヒラリー・スワンク扮する(やっとご登場!)バジーのスーパーにダフィが現れる。彼女を妊娠させ(だから避妊しろ!)中絶費用が欲しいと言い出し、強盗が入ったことにしてお金をせしめようともくろむ。
最初は拒んだ、バジーも結局は協力することに・・・。

20070605010637.jpg


『10:54』、シェリーと恋人は墓地でじゃれあう☆~(σ。σ)♪うふ。
私は、墓地でしたくない~と思いながら観てました。そのとき、何か石のようなものが恋人の顔に落ち・・・、またグロイですね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

とにか~く!この5本のストリーが1本につながっちゃうから不思議。
86分なんて、あっという間に終わってしまいますよん(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ。けっこう、サスペンスながらコメディ的なものもあり、楽しめる映画だと思います。個人的に、青年のアレを持って走る友達に爆笑ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは。男の人には、痛い話なんだろうな。女にしてくれて、神様ありがとう(σ∀σ)ニヤッ。
とても、お勧めです。ぜひ、ご賞味あれ!


EDIT  |  00:30  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは、セシルさん。
とっても興味を引かれる映画ですね~しかも友人がどうしている
のか気になっていた俳優
パトリック・スウェイジの名前があるではないですか。
ヒラリー確かに男顔ですね、わたしはマット・ディモン似と認識しております。
拾い物すると自分を褒めてあげたくなります、よくぞこれを手に取ったって。
前の記事のガエルくんの映画とともにレンタルチェックして来ますね(^_^)v
じゅーりあ |  2007.06.05(火) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

セシルさん こんばんは!
傑作でしたよね~ スピード感とクロスオーバーする
人物の思惑が繋がり合う瞬間に感動すら覚えましたよ
(笑)
ナニがねぇ~ 男にはホラーとかより怖いですよ。
果たして繋がるのかななんて疑問もありました(笑)
犬は,多分食べてますね,後で飼い主に「何,食べてきたの」なんて聞かれてたし~
頭をカラッポにして見るのがベストな映画ですね!
hiro |  2007.06.05(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |