2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

赤裸々な言葉たち。

「クローサー」

20060919211932.jpg


(あらすじ)

ある日のロンドン。出勤途中の新聞記者ダン(ジュード・ロウ)は、交差点でニューヨークから来たストリッパーのアリス(ナタリー・ポートマン)が交通事故にあう現場に出くわす。それをきっかけに2人は恋に落ちる。一方、小説を出版するダンの肖像写真を撮影したアンナ(ジュリア・ロバーツ)は、ダンのいたずらがきっかけで、皮膚科医のラリー(クライブ・オーウェン)と知り合い、恋に落ちる。だが、やがて4人の関係は錯綜していき………。

(感 想)

予想よりおもしろいと思いました。なかなか四角関係をうまくからませることって難しいと思うので、とてもわかりやすかったです。
あまりに人数を出しすぎて、誰が誰のことが好きでどうくっついたのか、わからないのってあるじゃないですか。それも外人だから名前も知らないような人が出てきたら区別つかない!それは私だけでしょうか?
4人の気持ちがからまり、赤裸々な言葉が宙を飛ぶ。「やった」とか「いった」とかそんなセリフ多かったですね。でも、男女の関係ってこんなものかも知れませんね。恥ずかしがったって、意外に大事なことだから。
ジュリア・ロバーツ、ホントはあまり好きな女優さんではないんですよ。
あれだけ人気があるって、不思議でなりません。でも、今回の役はおさえた演技で邪魔にならなずよかったと思います。
ジュード・ロウ、この役柄良かったと思います。なんとなく、王子様的な風貌で合わないかな?と最初思いましたが、見ているうちになじんできましたね。
ナタリー・ポートマン、文句なく可愛い!いろんな髪の色したり服装も良かった。好きな女優さんの一人です。ストリッパーの役、よくやりましたね。
あまり色気はありませんが、子猫もみたいな感じでよかったです。噂のガエル・ガルシア・ベルナルとはまだ付き合っているのかな?
ゴールデン・グローブ賞助演女優賞取りましたね。頑張ったと思います。
クライブ・オーウェン、初めてみた男優さんでした。ジュード・ロウとのエッチなメール交換(ジュード・ロウは女としてメールしてました)笑えましたね。いかにもスケベそうな顔してますもん。彼も助演男優賞を取りました。それだけのいい演技してましたね。なかなかおもしろい映画だったと思います。


テーマ : DVDで見た映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  21:51  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |