2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

年令をこえる足跡。

「東京タワー」

日本映画はほとんど観ないけど、これはビデオで観ました私の好きなV6の岡田君でるということで楽しみでした。けっこうラブシーンが多かったので、お母さんがノックもせず入ってきたらどうしよう?ドキドキしました。まるでエロ雑誌を見ていて、お母さんに見つかりそうになったような気分です。ちなみに私は女です。岡田くんもよかったけど、嵐の松本くんもいいフェロモンを出していてよかったです。
結局は年下の男の子と、二人の主婦が夢中になってしまうという話。岡田くんは黒木瞳、松本くんは寺沢しのぶなんだけど、松本くんは相手もっと選べた気します。でも、そのギャップがいいのかも。

テーマ : DVD ジャンル : 映画

EDIT  |  00:01  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

今日は、シャーリーズ・セロンの記事、
書いて見ました、観に来て下さい
http://reinn30.blog20.fc2.com/
hiro |  2005.11.26(土) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |