2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

睡眠タイムを,ありがとう。

「パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンチェスト」

20060813232256.jpg


(感想)

これは、あらすじは書かなくても映画好きな皆さんにはわかってると思い、省略。実は、最初のは半分しか観てないですねぇ。そして今回、恥ずかしながら三分の一は寝てました。「なんですってーーーー!!」って思う人もいるかもしれません。しかし、どうしても入っていけなかったのです。
起きたら、気持ちの悪い海洋物の人?たちが出てきまして「ウェッ」って感じ。他の映画でR15やR18がついてる作品があるなら、これもある意味子供たちが気持ち悪がるんじゃないかな?たこみたいなのが船を襲うんですよ。変なサスペンス映画より恐い恐い。悪評ばかり書いてたら石を投げられるかもしれないので、ここで良いところを。ジョニデはやっぱりうまいですね。自分で楽しんでる感じが伝わってる感じがします。冗談言ったり、おちゃめだったり「クスッ」って笑っちゃいますね。オーランド・ブルームはなんとなく存在感が薄い。ジョニデに並べばしょうがないですね。でも、存在感を消すことも役者だと思います。そして、キーラ・ナイトレイはなかなか綺麗な人ですね。ジョニデが昔に付き合っていたウィノナ・ライダーに似てる気がしました。彼はどう思ったのか?二人のキスシーンはなんとなくドキドキしました。「帰ってこ~い、ウィノナ・ライダー!」パイレーツ・オブ・カリビアンは3もありますね。私は、観終わった後「あ~、私は大作に合わないのかな?やっぱり、ミニシアター系が肌に合うのね」と思わせる作品でした。

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン ジャンル : 映画

EDIT  |  23:43  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

 セシルさん こんにちは
残念、肌に合いませんでしたか(-_-;)
僕もこのシリーズは、ジョニー・デップ出演作
のなかでは、あまり好きでは、ないのですが
1より2の方がいい出来だった珍しいパターンだと思います。ジョニー・デップ自身がジャック・スパロウを気に入ってるらしいので楽しんでるのでは、ないでしょうか?DVD化されてから、じっくり観ては、どうでしょう?
hiro |  2006.08.14(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |