2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

悲しみを背負う少女と父、サマリア。

「サマリア」

sa.jpg

上映時間 95分
製作国 韓国
初公開年月 2005/03/26
ジャンル ドラマ

監督: キム・ギドク
脚本: キム・ギドク

出演 クァク・チミン( ヨジン)
ソ・ミンジョン (チェヨン)
イ・オル (ヨジンの父親ヨンギ)

(あらすじ)

ヨジンとチェヨンは親友同士。2人でヨーロッパ旅行へ出るために、チェヨンが援助交際をし、ヨジンはそれを嫌いながらも、見張り役をしている。ある日、警察に踏み込まれたチェヨンは、いつもの笑顔を浮かべたまま、窓から飛び降りて死んでしまう。ヨジンは、そんなチェヨンの罪滅ぼしのために、相手の男たちにお金を返しはじめる。しかし、ヨジンの行動に気付いた父、ヨンギは、やり場の無い怒りから、男たちへ制裁を加えはじめた。

(感 想)

久しぶりに記事をあげようと思い、何本かDVDを観ました。その中で選んだのが韓国映画で援助交際をテーマにしたものでした。
無邪気な笑顔で体を売るチョヨン、見張り役をするヨジン。
日本でもまだ、援助交際はありよく新聞に載っていますが悪く書かれるのはいつも男の人。
もちろん悪いと思いますが、納得して援助交際をする女の子も考えものです( ̄∀ ̄)ノ 

ヨジンはチェヨンの体を洗ってあげながら、「こんなキレイな体を男たちが触るなんて」と言います。
チェヨンはヨーロッパ旅行に二人で行くために、「あと10人と会わなくちゃね」と笑顔。
何故あんなに雪のようにキレイに笑えるのか私にはわかりませんが、とても切なくなりました(σ-σ)

sa2.jpg

ある日、ホテルで警察官に追われたチェヨンは窓からためらいもなくまた笑顔で飛び降ります。
泣き叫ぶヨジン。彼女をおんぶし病院と駆け込みますが、その日で死んでしまいました。
死に顔も笑顔で、天使のように逝ってしまったチェヨンは、最後は何を考えていたのでしょう。

sa3.jpg

ふとしたことで、警察官の父親ヨンギがヨジンのしていることを知ってしまいます。
悲しみにくれるヨンギは男たちを尾行し、制裁をくだします。
まっすぐに娘に問いただせない父親が寂しい・・・。

sa4.jpg

父親が娘にどういう答えを出すのか興味ありましたが、最後は予想ハズレでした。
デリケートな問題、娘が男たちに体を触れさせてるのを想像すれば難しいこと。
彼女を傷つけまいとしての結果でしょう。。。

さま


テーマ : DVDで見た映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  10:59  |  映画  |  TB(1)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

■242ビンゴ~ww

358巨乳ちゃんにビンゴ!おれのセクースのおかげでパイオツCがDにwwwエステ代は安くしてやってたよw
http://life-work.net/cc/
176雅ちゃん |  2008.05.12(月) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■266ビンゴ~ww

388巨乳ちゃんにビンゴ!おれのセクースのおかげでパイオツCがDにwwwエステ代は安くしてやってたよw
http://life-work.net/cc/
440雅ちゃん |  2008.05.12(月) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

■うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/sw2intC7/
管理人 |  2008.05.17(土) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

■初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/JBalk3Wz/
パイパソ専門 |  2008.05.24(土) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~

援助交際は,韓国でも存在するんですね。
厳しいお国柄のように思われますが。
笑顔で飛び降りるチョヨンは,悔いが無かったからなのかな~
父親の怒りは,相当だと思いますよ!
自分の子では無いといえ職業柄からも
天誅を下していくのでしょうね。

ラストが気になります!
hiro |  2008.05.26(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/24z2ckx
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ |  2008.10.03(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■携帯テレビ電話システム

携帯テレビ電話システム
http://chatwife.net/
携帯テレビ電話システム |  2009.02.26(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”映画「ヤッターマン」ドロンジョの入浴シーンありhttp://vuydgo7.blogspot.com/その映画で活躍中

実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”

映画「ヤッターマン」ドロンジョ
の入浴シーンあり

http://vuydgo7.blogspot.com/

その映画で活躍中の深田恭子の
衝撃的過去!!

http://vuydgo7.blogspot.com/
その映画で活躍中の深田恭子の
衝撃的過去!!

http://vuydgo7.blogspot.com/

■椿姫彩菜ちゃんの全裸画像皆さんはもう見ましたか?http://husdihdf.blogspot.com/完全にとうか『小悪魔ageha』のモデルをしているだけあってスタイルもいいし可

椿姫彩菜ちゃんの全裸画像皆さんはもう見ましたか?

http://husdihdf.blogspot.com/

完全にとうか『小悪魔ageha』のモデルをしているだけあってスタイルもいいし可愛い最高ですよ!!

まだ見ていない人は下記からまとめて見れますので是非!!

http://husdihdf.blogspot.com/

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.04(水) 13:58 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.25(木) 10:31 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.27(日) 18:31 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.20(日) 19:29 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.24(木) 16:00 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.11(月) 11:52 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.14(木) 21:01 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.22(金) 15:55 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.09.03(水) 20:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2009/04/14(火) 10:57:19 | 仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
 | BLOGTOP |