2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

まぶたが痛いよ、オーディション。

「オーディション」

o-.jpg


上映時間 90分

製作国 アメリカ

ジャンル ホラー/サスペンス

監督: スヴェン・ペープ

脚本: ニコラス・ブラント

出演: ドミニク・キーティング
ザック・ウォード
アンジェラ・ディマルコ

(あらすじ)

テキサスのド田舎から映画の中心地ハリウッドへ、妹のサラに会いに来たジェームスと、退屈な生活から刺激を求めて彼に付いてきたヴォーンの2人。彼らにとって街中で目にするモノは全て煌びやかにみえた。
彼らとサラ、サラのルームメイトでハリウッド女優志望のチャントルの4人は、ナイトクラブへ遊びに行ったのだが、そこで出逢った2人組の男たちに“ある”スタジオで行われる秘密のオーディションへと招待された。
しかし、そこで彼らを待ち受けていたのは…。

(感 想)

マニアックな選び方をすることもあるので、いい画像が用意できないこともしばしば。これもその一つですが、なんとか少しありました。
ふと『変態村』のほうがまだ、知名度が高いかもと思ってしまうこの頃、自分の中のメジャーとマニアックな境界線に悩みます(そんな悩んでないって!)

この映画、「絶対はずれだろう、でもまあ短いし、いいっか!」って感じでお気楽にえらんだ作品でしたヽ( ̄∀ ̄)ノ
しかし、「おや?まあまあじゃん」って見事にいい意味でびっくりしました(σ∀σ)
まあ簡単に言うと、若い男女4人が遊びに行き、変な男たちに連れられ拷問屋敷へいらっしゃ~い!されたと、まあこんな感じです。

o-2.jpg


とにかく後半、痛い映画です・・・・・・・\(#><)/きゃー!
半分に割れたビンで顔を刺したり、ハリ治療みたいに全身に刺されたり、まぶたが閉じないようにハリで止められたり、火かき棒みたいので片目刺されたり、セクシーな女の人に下の毛剃られたり(これは痛くないの?)もう何回目をつぶったことか!って開けてまた観たけど(*^д^*)

o-1.jpg


4人は屋敷の主人にもてあそばれ、死んでいく者もいました。
ラストは意外と想像できない終わり方で、おもしろかったんじゃないですか?(妙にタカビシャ)
なんか、このくらいの映画でそこそこ満足させられたのがちょっと悔しい私です。こんなことってありませんか?
寝る前に観たので、夢に出てきてしまいこれまた痛い夢でした; ̄∀ ̄)

タラちゃんの『ホステル』が観れる人なら、余裕でしょ。でも、絶対まぶた痛くなりますよ~、観る人は覚悟して観よ!(何故か命令)

EDIT  |  23:06  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは!

ジャケットが、めちゃくちゃオモシロソウ!
大好きです、こういうの。
「ホステル」大丈夫だったから、(ていうか楽しんだから)
観れるかな♪
ちえこ |  2008.01.31(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

ちえこさん、こんばんは。

「ホステル」観れたなら余裕ですよ!
内容は負けますけど、とにかくまぶたが痛かった~。
暇があればチャレンジしてみてください!
セシル |  2008.01.31(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |