2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ブルースはセックス依存症を救えるか、ブラック・スネーク・モーン。

「ブラック・スネーク・モーン」

buraxtuku.jpg


上映時間 115分

製作国 アメリカ

初公開年月 2007/09/01

ジャンル ドラマ/ロマンス/音楽

監督: クレイグ・ブリュワー


脚本: クレイグ・ブリュワー

出演: サミュエル・L・ジャクソン (ラザラス)

クリスティナ・リッチ (レイ)
ジャスティン・ティンバーレイク (ロニー)
S・エパサ・マーカーソン (アンジェラ)
ジョン・コスラン・Jr. (RL)
マイケル・レイモンド=ジェームズ (ギル)
キム・リチャーズ (サンディ)
サン・ハウス (アーカイヴ映像)

(あらすじ)アメリカ南部の田舎町。畑仕事をしながら静かに暮す元ブルース・ミュージシャン、ラザラスはある朝、道端で血だらけになって倒れている若い女を拾った。女の名はレイ。子供の頃の虐待の影響でセックス依存症となっていた彼女は、恋人のロニーが入隊したため、孤独に耐えられなくなりドラッグと酒に溺れ、男に殴られたのだった。レイを家につれて帰り看病するラザラスは、逃げないようにと太い鎖を彼女の体に巻くのだった…。

(感 想)

やっと観れましたこの映画!大好きなクリスティーナ・リッチがセックス依存症!鎖に繋がられる!テンション上がりますよ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
でも、私の小さな町の映画館にはこなかった・・・テンション下がりますよ((((( ̄∀ ̄;)いい観光地の町なんですけどね~。映画館が3館しかなくてって愚痴ってる場合じゃない!!
「しばらくセックスシーンはやりたくない」とまでクリスティーナ・リッチに言わせたこの映画の体当たり演技、おっぱいちゃんも2回ほど出してます。男みたいな見方ですが、キレイな形で人前に出してもけして恥ずかしくないです(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

buraxtuku1.jpg


子供の頃の虐待の影響でセックス依存症って、普通は逆に拒否しちゃうのでは?と疑問にも思いますが、人それぞれと考えておきましょう。
どうしようもない男に殴られたうえ、道端に捨てられたレイを助けたのがサミュエル・L・ジャクソン様演じるラザラス。
女の子捨てられてたら、それはビックリしますわ☆○(゜ο゜*)o

buraxtuku2.jpg


心を病んでいると思い鎖で監禁するサミュエル・L・ジャクソン様演じるラザラスはいやらしさは感じません。少しずつ彼女の心を開こうとします。
おかしかったのは、ガマンできなかったレイがラザラスに用事のあったいたいけな少年の童貞を奪ってしまったのです(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
少しショックそうだったけど、最初がキレイなお姉さんでよかったのかも。

buraxtuku3.jpg


そして、ギターでブルースを奏でるラザラスに癒されていくレイ。
妻に裏切られた男、子供の頃の影響でセックス依存症になった女の子。
二人は体ではなく、心で一つになったのだと思います。

buraxtuku4.jpg


お互いの幸せに向かう二人はステキな未来が待っています。
少し中だるみしたのが残念でしたが、私の中では高得点の映画です。
新境地を開いたクリスティーナ・リッチの、これからの作品が楽しみです!
あと、どうやってそんなにスリムになってキレイになったのか聞きたい!って女の人なら思うはずです。

posterblacksnake2.jpg


スポンサーサイト

テーマ : DVD ジャンル : 映画

EDIT  |  22:20  |  映画  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

セシルさん、こんにちは。

地元でもこれは上映しなかったです、シネコンあっても
大作ばかりではしょうがないです(>_<)
なんだか毛のあるサミュエルって珍しいですよね、いつも
スキンヘッドだし。
ジャスティンとのからみは期待しない方がよいでしょうか。
まぁ彼はアイドル的存在だしね。
セシルさんのブログ読んだらWOWOW放送まで待てそうに
ありません。こりゃ、レンタルしてこなきゃ!!
海 |  2008.01.29(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

セシルさん こんばんは~
この映画は,良い意味で騙されました!
服着る暇も無いとか聞いてたら
最後の方は,ドレスまで着てましたね~
少年がリッチに襲われるのは受けました(笑)
ブルースも良かったです。
hiro |  2008.01.30(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

海さん、こんばんは。

シネコンあっても上映されないのですね。私としてはこの映画わりと有名だと思いましたが、やはり一般の考えからずれているのでしょうか?
でも、ミニシアターでも上映されませんでしたよ。
こういう中途半端な作品に光をあててほしいです。

レンタルしても損はないと思いますよ!ジャスティンとのからみは少しありますし、いいシーンもありました。ご期待!
セシル |  2008.01.30(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

hiroさん、こんばんは。

私も「ほとんど裸で、あまり服きてない」ってクリスティーナ・リッチ言ってたからそのつもりで観てたのですが、ワンピ着てましたね。可愛かったです。

少年が襲われるとこ、確かに笑いました!でも、彼女ならいいですよねって、彼にはそんな問題じゃないのかな?
セシル |  2008.01.30(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ビックリ!セックス依存症の隠された秘密!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日はセックス依...
2008/05/20(火) 19:50:05 | セックス依存症の究極エロブログ
 | BLOGTOP |