2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

セシルの独り言、№2。

今日は、調子が良かったので映画の記事のほうは2つあげさせてもらいました。とても、珍しいことなのですよ。平気で週に1~2本ですから。
落ち着きない時はDVDは観れません。何故かと言うと、うつ病の薬の副作用で黙っていられなくお母さんと話をするか、部屋をぐるぐる歩き回らなくちゃならないのです。もちろん、副作用をとめる薬もいただいていますが、すっかり治るということはないですね。

今、会社では女社長が半年前から入社してきた52才の男の人をさんざんいじめています。耳をふさぎたくなるような大変さです。
彼にももちろん落ち度がありますが、「精神状態おかしいんじゃない?」とか「あんた、私に嘘つくようになったわね」とか30分くらいお説教、いえいじめです。

私は事務員なので、あまり事務室は出られないので逃げ場がありません。
24日がすごくて、神経的に私がまいってしまい2日続けて会社を休んでしまいました。
私の悪いところは、自分に置き換えて考えてしまうこと。他人事だと思って聞かぬふりをできればいのですが、自分が怒られてる感覚におちいれいます。損な性格ですよね。悪く言えば切り替えができない。
わかってはいるのですが、病院の先生にも「こんなじゃ、他の会社もつとまらないよ」と言われてしまいました。納得・・・。

自分の気持ちを整えなければね、やっていけないよね?
自分を守れるのは自分だけ。もちろん、周りの方にも助けてもらってます。
少しでも、強い人間になりたいなぁ。薬飲まなくてもよくなりたいなぁ。
これが私の今の目標です!でも、あんまり頑張りすぎないよ(笑)。



テーマ : ひとりごと ジャンル : 日記

EDIT  |  01:37  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |