2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

最高にグロいぜ、ホステル。

「ホステル」

hosuteru.jpg


上映時間 93分

製作国 アメリカ

初公開年月 2006/10/28

ジャンル ホラー

監督: イーライ・ロス

製作総指揮: クエンティン・タランティーノ
スコット・スピーゲル
ボアズ・イェーキン

脚本: イーライ・ロス

出演: ジェイ・ヘルナンデス (パクストン)

デレク・リチャードソン (ジョッシュ)
エイゾール・グジョンソン(オリー)
バルバラ・ネデルヤコーヴァ (ナタリーア)
ヤナ・カデラブコーヴァ (スベトラニャ)
ヤン・ヴラサーク (オランダ人ビジネスマン)
リック・ホフマン (アメリカ人ビジネスマン)
三池崇史 (特別出演)
ジェニファー・リム (カナ)

(あらすじ)

オランダ、アムステルダム。アメリカから来た大学生のパクストンとジョシュは、バックパッカーでヨーロッパの旅を楽しんでいた。途中、フランスからアイルランド人のオリーが加わってからは、彼らの遊びは益々過激になり、アルコールやドラッグで毎夜、騒いでいた。ある日、ホテルの門限を過ぎ、通りをふらついていると、ドラッグでハイになった男に声をかけられる。男は3人を部屋に入れると、デジカメの全裸の女の画像を見せる。このホステルに行けば、最高の女と楽しめると聞いた3人は、スロバキアに向かうのだった。

(感 想)

お気楽3人の男たち、1人は結婚していて子供までいるのに快楽を求めてヨーロッパの旅へ。
そして最高の女と楽しめる町、スロバキアへ向かう。
ホステルに着いた3人は、何故か女2人と相部屋である。そこからがまたすごいことだな~と思う私。
もう、最初はおっぱい天国ですよんヽ( ̄∀ ̄)ノガンガン遊んで、ガンガンセックスできるんですもん☆○(゜ο゜*)o
いつなったらグロくなるのと思いながらも、「外人のおっぱいはでかいな」と見入ってた私でした( ̄∀ ̄)ノ はい。

hosuteru1.jpg


お待ちどうさま、子持ちのオリーが日本人の女の子と消えてしまいました。
おかしいと思いながらも、途中で仲間になったよく知らない奴。
またお遊びへ行くのですが、今度は友達のジョッシュが行方不明。
同じ部屋のナタリーアに居場所を聞くのですが、そこは“アートショー”。
やっと30分くらいして、グロくなりおっぱい天国よさようなら~ゞ( ̄∀ ̄)

20080125012234.jpg


パクストンは捕まってしまい“アートショー”のいけにえに(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪手錠をかけられ、イスに座らされ電動ノコギリで指を2本切られちゃいました、がなんとか男たちを殺し逃走。もちろん切られた指は持ってね♪

hosuteru3.jpg


1人で逃げればいいものを、女の子の悲鳴聞いて助けにいっちゃうのがよかった!でも、その日本人の女の子、目の玉がだら~んとしててそれをパクストンがハサミでちょん切っちゃう((((( ̄∀ ̄;)クラッ。
さすがの私も、目を手で覆いましたよ。あぁ、普通の人間なんだって気がしました。

hosuteru4.jpg


さて、この2人は逃げ出せるのか?それは、観てのお楽しみですよん。
グロい映像までいくのが長いですが、女の人の裸体が観れるので、そこはじっと我慢を!
さすがは製作総指揮のタラちゃん、やってくれますね。またもグロいのお待ちしております(*^д^*)

EDIT  |  00:51  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちは、セシルさん。

スプラッターが苦手な私がR15のホラーを最近観ている理由が
「ホステル」観たいからなんですよ、タラちゃんだしね。
でも、修行がまだ足りないようです(^_^;)
殺人鬼が殺戮しまくるのと違って拷問って痛さが伝わって
きそうですもんね。
ホントはセシルさんのようにいろんなジャンルの映画観たい
んですけどね~~スプラッターに関してはまだまだお子ちゃまな
私です。
海 |  2008.01.25(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

セシルさん こんばんは~
ホステルの最初の30分は,一見無駄に思えて
最高のフルコースの前菜なのですよ!
こいつで,胃をやわらかく包み込んでから
メインに突入が個人的に好きです!
最後のデザートにビッチな女や,いかれサイコ男を
血祭りに上げるのは,最高の復讐です。
タラちゃんは,いいです!
hiro |  2008.01.25(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

hiroさん、こんばんは。

30分は前菜なんですね、確かに贅沢です。
後半のグロさなんて、想像できませんよね!
さすがはタラちゃん、素晴らしい血祭りです。
目を覆ってしまう残酷さは、健在!

指持って行けなかったのが気になります。
でも、よく逃げ切った!
セシル |  2008.01.26(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

海さん、こんばんは。

「ホステル」観たさに訓練してるなんて素晴らしい!
確かに苦手な人には、ちょっと酷かもしれませんね。
こういう映画観て、残酷な事件がおこるのでしょうか?

私も最初からスプラッターがOKだったわけじゃないですよ。
いろんなものを観てるうちに、「いいかも」と思いはじめました。
実は恋愛ものが苦手だったりして・・・。
そこが、私のお子ちゃまかな?
セシル |  2008.01.26(土) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |