2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

これがおすピーなら、怖い!

「ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」

20071124230032.jpg


上映時間 93分

製作国 イギリス

初公開年月 2007/01/20

ジャンル ドラマ/音楽

監督: キース・フルトン
ルイス・ペペ

原作: ブライアン・オールディス

脚本: トニー・グリゾーニ

出演: ハリー・トレッダウェイ (トム・ハウ)
   ルーク・トレッダウェイ (バリー・ハウ)

ブライアン・ディック (ポール・デイ)
ショーン・ハリス (ニック・シドニー)
ジョナサン・プライス (ヘンリー・クーリング)
タニア・エメリー (ローラ・アシュワース)

(あらすじ)

 トムとバリーは、体の一部が結合している一卵性双生児の兄弟。辺鄙な岬で人目を忍んで育てられた2人は、18歳の時、高額な契約金で興行師ザックに売り渡される。ザックは2人を“ザ・バンバン”というロック・バンドとしてセンセーショナルに売り出す。ザ・バンバンは瞬く間にスターダムにのし上がる。やがて女性記者ローラが2人の密着取材を開始するが、ローラとトムが恋に落ちたことから兄弟の運命は大きく狂い始める…。

(感 想)

まず言っておきますが、これはフェィク・ドキュメンタリーです。
素直な?私は騙されるところでしたよ☆○(゜ο゜*)o
こんな双子のロック・スターがいたら伝説になってますよね~。
いかにも「いました」的な周りの人の証言なんていっぱい出しちゃって、

  いいかげんにせい!

って途中叫びたくなりましたよ( ̄∀ ̄)ノ はい。なんかもったいぶった感じがありましたが双子役の2人は美青年でお姉さん的にグー♪( ̄∀ ̄)bでした。

20071124231532.jpg


避けるように生活してた双子のトムとバリーは、ロックバンドを結成します。トムはギターと歌、バリーはギターを使わず歌だけ。
とても仲のいい二人ですが、性格は違いトムは冷静で優しげ、バリーは繊細でいて挑発的。
そんな2人の前に女性記者ローラが近づき、トムと恋に落ちてしまいます(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪って、バリーはどうするねんって思いましたが、やはり2人のバランスが崩れていきます。

20071124232134.jpg


いろいろ想像が膨らみますが、キスはできるけどその後は?なんて余計な心配かしらん(/∀\)
トムとはセックスしてもバリーは・・・

  ほったらかしかい?

って考えちゃいました。そこら辺は触れていないのですね~。
私的には大事なのよって物足りなさを感じました。(って私だけ?)

20071124232803.jpg


ベトちゃん・ドクちゃんみたいに分離手術はしないの?って、思って観てましたが、やはり難しいものなのですね。
でも、ローラの名前で医者に「2人は分離手術を望んでいる」と言う手紙が書かれていたが、彼女は自分ではないと否定した。
トムはかばいもせずに、2人の恋は終わってしまったのであります(σ-σ)・・・。
そして、2人はお決まりの酒、ドラックへと走り精神をこわしていくのです。

20071124233705.jpg


体の一部が結合した双生児これが・・・

  おすぎとピーコなら怖い! 

って気持ち悪いこと思ってしまいましたよ。でも、おすピーはオカマですからまた違うのでしょうね。
片方で映画論、もう片方でファッション・チェックで、「あんた、うるさいわよ」「似てるって言われるのいやなのよ!」な~んてやってすんでしょうねヽ( ̄∀ ̄)ノ。

20071124234738.jpg


EDIT  |  23:49  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■Re: これがおすピーなら、怖い!

うはあ きめええ
おすぎと ピーコだったらうるせえ
って思ってしまったw
バリーの揺れる精神状態が なんか観ていて
切なくなってしまった。
ちなみに 前情報なしで観に行って
完璧実話だと思って最後までみてしまった(涙)
HAR |  2007.11.27(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■Re: これがおすピーなら、怖い!

HARさん、コメントありがとう。

確かにおすぎとピーコだったら、すごいですよね(笑)
想像しただけでおかしくなってしまいました。

トムとは違い、繊細なバリーが切なくなりますよね。
だんだんドラッグやお酒に溺れていってしまうこの双子が悲しくて、愛しかったです。

私も最初実話だと思ってましたよ!なんか、フェイクだと知ってチクショーって感じです。
セシル |  2007.11.27(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■Re: これがおすピーなら、怖い!

連コメすみません
是非LINKお願いします
ボクも後日ブックマーク登録させていただきます
また 遊びに来ますねん!
HAR |  2007.11.27(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |