2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

ラテンの貴公子、ガエルくん!

「dot the i ドット・ジ・アイ」

do.jpg


上映時間 92分

製作国 イギリス/スペイン

開年月 2004/07/31

ジャンル ドラマ/サスペンス

監督: マシュー・パークヒル

脚本: マシュー・パークヒル

出演: ガエル・ガルシア・ベルナル (キット)
ナタリア・ベルベケ  (カルメン)
ジェームズ・ダーシー (バーナビー)
トム・ハーディ    (トム)
チャーリー・コックス (テオ)

(あらすじ)

ロンドンで暮らすスペイン人女性カルメンは、裕福で優しいバーナビーにプロポーズされ、幸せの絶頂だった。ところが独身最後のパーティで、ゲーム感覚でキスをしたキットに激しく心を揺さぶられる。キットに惹かれながらも、バーナビーとの結婚を選んだカルメン。しかし、些細な口論がきっかけでバーナビーの元を飛び出したカルメンは、キットのアパートへ向かい激しく愛し合う。絶望したバーナビーは自殺を図り、動揺したカルメンは再びキットの部屋を訪ねるが…。

(感 想)

愛しのガエルくんは相変わらず子犬のように可愛くて、胸躍る私(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪内容なんてなくても彼さえ出演してくれればそれでいいわって感じです。
この映画3年前くらいですけど、なかなか探せなかった私にとっては幻の一作であります。

中身はですね、そうたいしたことはないのですよ、悲しいことにゞ( ̄∀ ̄)オイオイ。
アイデアは良いとは思いますが、それを上手く消化できてなかったようにつけたしたどんでん返しが残念でした(δ・δ)ほえぇ・・・。
でも、ガエルくん好きにはたまらない魅力十分の映画ですよん。

仕事をしなくても裕福で優しいバーナビーと、何度も仕事先を短気でクビになっている攻撃的なカルメンは婚約をしていました。

do1.jpg


カルメンは独身最後の女の子同士のレストランでのパーティで、ゲームで相席していたキットとキスをすることになりました。
初めてなのに、2人は情熱的な長いキスを周囲を驚かせます(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ。

477ff18f6dd34182115d71e6a6a1e220.jpg


キスの後逃げ出してしまったカルメンの前に、恋をしてしまったキットが近づきます。
最初は再び逃げるカルメンですが、情熱的なキットに心を揺さぶられます。
私だったら、呼びもされないのにガエルくん胸に飛び込むのになってよだれたらして観てましたよ( ̄∀ ̄)ノ はい。

do2.jpg


カルメンは人を愛することに臆病になっているのでは?と思いました。
手首あたりに、昔の男に硫酸をかけられた後が残っていて、逃げ出した今でも彼が付回してるのでは思っているのでした。

do3.jpg


バーナビーと結婚したものの、些細な口論で家を飛び出したカルメンはキットのもとを訪れ激しく愛し合います(*⌒д⌒*)あは。
これがまた、ラブシーンがよだれもので男のセクシーさはいいものですね。
気になったのは、カルメンがブラをとらずにずっとしているので彼女が減点!モニカ・ベルッチのように脱ぎまくれ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

キットと愛し合ったあと、動揺したカルメンはキットの家を出てバーナビーの元へ戻るが、パトカー集まり彼が拳銃自殺したと(σ-σ)・・・。
しかし、ここからどんでん返し!したたかな誰かが観れますよん。

do6.jpg


EDIT  |  23:33  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |